新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制にて新作レンタル振袖&購入展示中!成人式で他の人とかぶることのない振袖も豊富に取り揃えております。

前撮りのお客様ご紹介

お正月から大変嬉しいお知らせをいただきました!

関東のお客様が前撮りの素敵なお写真を送ってくださいましたので、ご紹介させていただきます。

振袖選びを一緒にお手伝いさせて頂いたお客様からのお喜びの声は、感謝感激で胸がいっぱいになりますね(歳を重ねるにつれ涙もろく・・・)

たしか高校3年生の時に赤色の振袖希望で関東からご来店されましたが、羽織った瞬間「あ、これになるな」と親子で思ったそうです(笑)

実はお選び頂いた振袖は、引染めや手刺繍などの加工を一年二ヶ月経て仕上がり、その日店頭に並べたばかりでした。

まさに運命の1着ですね!

お召しになっているのは、京都の名工「尾峨佐染繍」にみやたけ工房が別注の色で依頼した総刺繍振袖です。

当店オリジナルカラーである濃紺と白に染め分けされ、すべての柄に繊細な手刺繍がほどこされており、美しい光沢感があります。

才色兼備なお嬢様にとても似合っていますね(^^)

レトロな雰囲気やお庭のロケ写真…どれも本当に素敵です。

この度は、お写真の掲載許可をいただきまして誠にありがとうございました!