振袖無料カタログ資料請求 お問い合わせ ご来店のご予約

新作振袖紹介 H.28.11.26

新作振袖の紹介をさせて頂きます!


ブログでの新作振袖紹介は、かなりお久しぶりですね(笑)


コーディネートを考え、撮影して写真をアップしても

すぐにご縁を頂く事が多い為、お問い合わせを頂いた時には

すでにご成約済みになっている事もしばしばありますので、

け、決してさぼっている訳ではありませんよ(笑)


なので、ネットで紹介できていない新作振袖は

お店にたくさんあります。


さて今回ご紹介するのは、みやたけ工房オリジナル総刺繍振袖です!

dsc02808

赤と赤紫の染め分けで、落ち着いた上品さがございます。

dsc02809

胸元は、左右の色が違う珍しい片身替わりになっています。

dsc02810

八重桜の柄は、全て手刺繍が施されており、立体感と光沢があります。

dsc02811

縦柄ですので、後ろ姿もすらっと見えます。
dsc02812

最高級の本文綸子の生地に、細かい八重桜の柄

すべてに手刺繍を施しており、制作に

半年間かかりました。


みやたけ工房オリジナルの世界で一点だけの振袖です。


世界で自分だけしか着ていない振袖って素敵ですよね♪


表地価格 49万円(税抜)


カタログ請求はこちらまで↓

https://miyatakekoubou.com/main/contact/catalog/

高橋 満彦
振袖専門店みやたけ工房の「高橋 満彦」と申します。
当店で開催されるイベントの告知や新商品、着物業界に関すること、和装の知識についてなどなど様々な情報を定期的に掲載しております。
ご質問やご相談などございましたらお気軽にお問合せ下さい。よろしくお願いいたします。

大阪・梅田駅からは約17分。京都駅からは約28分。阪急茨木市駅から徒歩1分。

Return Top