振袖無料カタログ資料請求 お問い合わせ ご来店のご予約

ブログ

遠方より連日のご来店ならびにお問合せ!

岡山、東京、福岡、鹿児島、山梨などから連日のご来店ならびにお問合せが続出。

インターネットをご覧頂いて、遠方からのお問合せが今月は今までで一番多かったですね。

それぞれのお客様から、ご要望をお聞きして探すのですが、

このご要望の振袖は、どのお客様のだったっけ?なんて、

ご依頼が多すぎて、頭の中がゴチャゴチャになってしまったり…。

もちろん、そんな中でもご近所のお客様もご来店されるわけですが…。

全国各地から当店へ頼って下さる皆さんに、

「本当に気に入る物を購入することができ良かったです。」というお喜びの声を聞くために!

DSC02493

熱い日が続くさなか、必死のパッチで(笑)取引先へ走り回った結果。

この夏は、大忙しでした。

そして、とうとう色々なご要望を一つ一つ集めてみると

久保耕、藤井寛、白木染匠、吉澤、翠山などなど

手描きの振袖作品の山、山、山。

DSC02485

DSC02486

DSC02484

超高級振袖だらけになってしまいました。

一流の染元や作家ものがこんなに揃うと圧巻!ですね。

催事でもないのに、ここまで揃えられるのは全国でも当店だけかもしれません。

先代の社長が築いていてくれた職人仲間の繋がりに感謝です。

といいましても、百貨店などから比べると半額以下でご覧頂けるということもあり

おかげさまで、ネットからのお問合せが、増え続けている訳です!

どこまでお役に立てるのかは、わかりませんが、

ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にお問合せ下さい。

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

Return Top