振袖無料カタログ資料請求 お問い合わせ ご来店のご予約

ブログ

鹿児島県から振袖選びに

昨日は、大阪からは遠く離れた鹿児島県よりご家族お揃いでお越し頂きました。

話しは、さかのぼること今年の5月ごろ、

当店のサイトをご覧になられ『翠山工房 辻が花』についてお問合せを頂きました。

お話を聞いてみると、地元の百貨店で200万や300万もする高いものをすすめられ、

嫌気がさしていたそうで、ネットであらゆるお店をかなりお調べになられていたところ、

当店辻が花のページに掲載していた振袖が一番気に入っていただけたようで…。

しかしながら、当店にも翠山工房にも、その振袖の在庫がなく、一点だけ制作することになりました。

そしてようやく完成し、はるばる大阪までご試着にお越し頂いたのです。

ホームページに掲載している振袖の写真より実物の方が良かったと、すごくお喜び頂け、

とってもよくお似合いになられていました。

ご家族3人とも、とても気さくでおしゃべり上手、いろいろなお話で盛り上がりすぎ、

一点一点、小物を選ぶ最中にも、話しが脱線して大笑いなんてことも…。

DSC02300

DSC02299

そんな楽しい雰囲気の中、ようやく完成!

DSC02304

可愛らしいお嬢様の晴れ着姿をお父さんも、お母さんも必死に撮影しておられました(笑)

DSC02303

DSC02305

遠く離れたお客様の振袖選びのお手伝いができて、私どもも嬉しい限りです。

EPSON MFP image
【お客様のご感想】インターネットの画像を見て購入を決めたので、少し不安でしたが、鹿児島から来たかいがありました。無理な押し売りが全くなく、スタッフさんの対応も非常に丁寧でした。本当にありがとうございました。

最近、遠方からのお問合せもたくさん頂戴しております。

どこまでお役に立てるのかわかりませんが、振袖をお探しの方はお気軽にお問合せ下さい。

URL
TBURL

コメントする

*
*
* (公開されません)

Return Top