新型コロナウイルス感染拡大防止のため、完全予約制にて新作レンタル振袖&購入展示中!成人式で他の人とかぶることのない振袖も豊富に取り揃えております。

手描き京友禅作家「藤井寛」先生の工房へお伺いしてきました!

繊細な色使いで独自の世界観を持つ藤井寛先生の作品は、多くの皇室の方にお召頂いていることから、ロイヤルカラーと称されてます。

伝統ある京都の古典柄手描き京友禅振袖をお探しの方は、ぜひ藤井寛振袖一覧をご覧ください。

https://miyatakekoubou.com/furisode/fujii/


工房は、京都の風情ある町家の並びにあります。

1Fは来客用スペースとして、着物や着物地で作られた小物が展示されています。

2Fでは、職人さんが着物に手挿し友禅の加工を施しています。

振袖もたくさんございます。

藤井寛先生の振袖は、価格が安いお店に集中しないよう価格は表示できない方針をとられていますのでお伝えできませんが、みやたけ工房の価格は百貨店や他の専門店に比べて「かなり安い!」とお墨付きを頂いております。

お問い合わせ頂いた方には、価格をお伝えしていますので、お気軽にメールやお電話をお待ちしております。


また、みやたけ工房が遠くご来店が難しい遠方の方は、家にいながら振袖が試着できる「オンライン下見」が大好評です。

画像クリックで「オンライン下見」の詳細ページをご覧頂けます。

藤井寛先生の振袖をご覧になりたい方は、ぜひみやたけ工房へおまかせください。