2021年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

たくさんのお客様、お取引様などに支えられて2021年を迎えることができました。

昨年から世界的に蔓延しているコロナも未だ終息する気配はありませんが、

一人一人が感染防止に気をつけながら、日々楽しく過ごしていければと思います。

そんな中、早いもので本日2日より「みやたけ工房」では2021年初日がスタートいたしました。

年末年始の期間中、北は北海道、南は九州まで、たくさんのカタログ請求を頂きましてありがとうございました。

発送手続きが出来ていない分は、順次ご郵送させていただきますので、到着まで今しばらくお待ちください。

昨年は遠方のお客様には、コロナの影響で他府県への移動制限などがあり、振袖のお下見で、お越し頂けずご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

そのような中で「おうち de みやたけ」という、ZOOMやLENEを使った、オンラインで振袖の下見ができる新たなサービスを始めることができました。

正直、それまで私もZOOMなんてしたことも無ければ、見たこともない人…。(笑)

でも実際初めて見ると、お客様からも「とてもわかりやすいと」大好評だったんです。

今年もまだまだコロナの影響で、直接お店にお越し頂けないお客様には、どんどんご利用頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして
2021年1月2日~振袖無料カラー診断付き

2021年1月16日17日【二日間限定】
ヘアメイク無料体験OR振袖無料カラー診断付き

イベントを開催中です。

当店では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、.お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、対策を行っておりますので、ご安心ください。

たくさんの皆様からのご予約お待ちしております。

それでは、2021年

今年もどうぞよろしくお願いいたします